・実験
実験的に、mixiの日記をこのはてなダイアリーに指定してみました。
これで具合が悪いなら、また戻しますが。
よろしくどうぞ。


はてなダイアリーカミングアウト
えー私は別サイトもやっておるんですが、ただでさえアクセスくれくれ野郎なのに、サイトからのリンクはしてませんでした。いろいろありまして。


あ、その前に紆余曲折がありまして、もともと「タダなら」ということで実験的にここを開設したのは1年以上前なんですが、何書いていいかわからなくてずっと放置状態でした。
それで、実はログ全体の消し方がわからないという理由でずっと残っていたわけです(笑)。使いこなせてねえよはてなの機能。日記タイトルも違ってましたが、もう忘れました。


ですがわかりました! 消し方が! で、ログを全部消しました。
そしてしきり直しをしてみたというわけです。


まず継続の理由ですが、何と言っても本体よりも更新がしやすい。ハロプロの話題に限っても、毎日テレビやら何やらで話題があるわけですが、そのときそのときの書き込みがはてなダイアリーはあまりにも簡便なんですよね。
ココログも試してみましたが、チョコチョコ更新ならぜったいはてなの方がしやすい。


いちおう本体では「ハロモニ。」の感想だけはなぜか要望があることもあり、きちんきちんと毎週書いてますが、その他の歌番組出演などはこまごまと書くのが非常に面倒くさい。


私がよく会う娘。好きのやつは、楽曲にまったく興味がないヤツでして話をしていてもフラストレーションが残るんで、その発散の場にすることにしたわけです。