「Mステ W(ダブルユー)&Berryz工房」

見どころはぜんぜんなかったなあ。大山のぶ代がデカいツラしてそうなのが面白くないくらいで。
のぶ代って、トークとかしてるともう「ドラえもん」関係でネタのストックがいくつかあって、相手の反応まで予想してしゃべってるのがすごく憎いんですよね。
古谷徹が、「星飛雄馬のマネしてください」、「アムロのマネしてください」ってあまりに何度も言われたので、かなり細かいセリフまで覚えちゃった哀愁とは正反対。


だれかさあ、のぶ代を招いて、「のらくろ」と「国松さまのお通りだい」と「ザンボット3」のことしか聞かないイジメトークとかしてくれよ。


ハットリくんは、アニメの主題歌を歌うというので期待していたら大ガッカリ。ありゃダメだわ。
スパイダーマン」のパート1で、スタッフロールの最後の最後に昔のアニメ版の曲が流れてきたときの嬉しさ、
スパイダーマン2」で、ストリートミュージシャンがアニメ版の歌によってスパイダーマンを讃え、消えたときは「どこに消えたの?」と歌った演出、


その両方をワカッテない「ハットリくん」のアレンジであった。
これじゃ映画も期待できないとか思っちゃうよ。


・「微妙にナニゲにメルアドを交換」
二人ゴト」での後藤真希の発言。確かにヘンだけど、実にその状況が伝わってくる言い方だ。
明らかに、この言葉の中には「今後、あたしホントにれいなとメールのやりとりとかってするんだろうか」っていう疑問がアリアリである。ある意味、これ以上オブラートにくるんだ言い方もないと言える。
田中れいなは先輩に対して甘え上手っぽいので、れいなから積極的にメール打っていけばだいじょうぶじゃない?(無責任発言)