マジカル美勇伝

岡田さんの、自分で思う特徴を石川、三好、亀井、道重がビンゴで当てるというゲーム。
岡田さん中心になって、番組自体の流れが変わったように楽しかった。
この人は、変な言い方をするとまっすぐに天然だね。「天然」ということそれ自体は珍しくないのだが、でもがっついてない感じがいい。
石川さんは、岡田さんが「自分はアゴが出ている」というところで自分のアゴに振って欲しかったっぽかったけど、当然岡田さんにはそれほどの機転はないわけで。
しかも、「別に気にしてない」みたいなことを言ったんで、「気にしてる」って言われれば「私はどうなのよー」的にからんでいけたのにそれもできず。


逆に言えば、石川梨華がそこまで貪欲になったということですよ。成長したなあ。


亀井・道重も、物怖じしない感じは変わらず。この辺の雰囲気は、ホントに五期と比べると違うよなあ。