「娘。アンテナF」に登録されている当日記は、冒頭に必ずハロプロ関連の話題を持ってこないといけないという自分縛りをほどこしているのだが、今現在、何もネタがないので書くことができません。

あ、とりあえず「楽曲大賞」に送ろうと思っている仮順位をメモ的に貼り付けておこうと思います。点数はまだ決めてません。

<楽曲部門>
(惜しくも自分内で敗れた次点の曲たち)
恋のテレフォンGOAL
OLの事情
白いTOKYO
ぎゅっと抱きしめて<FOREVER>
笑顔のデート 最後のデート
オリジナル人生
奇跡の香りダンス。
センチ・メタル・ボーイ
渚の「……」
Give Me Up


(本命)
ロボキッス
ラッキーチャチャチャ!
ズキュンLOVE
ジグソーパズル
浪漫 〜MY DEAR BOY〜


ミニモニ。大好っきとしては「ロボキッス」か「ラッキーチャチャチャ!」に大量点を入れたいんだけど、一般的にどっちにみんな入れるかだよなあ。票割れするのはオモシロクないんで。


<推しメン部門>
辻か道重か亀井。まだ決めてない。石川はぜったい他のたくさんの人が入れると思うんで、あえてはずそうと。


<PV部門>
女子かしまし物語
ラッキーチャチャチャ!


ロボキッス」見たらまた考える。