ハロプロ楽曲大賞 推しメン部門

ということで楽しい話、ってコトで、推しメン部門のこと。

http://coimbra.on.arena.ne.jp/prse/ii/archive/mm/3rd_hlpr_award2004/deathandrebirth/favorite.htm

実は私も辻に入れまして。どうなんでしょうね。「トリビアの泉」とかではよく、「2000人いれば妥当な結果になる」と言ってますが、2000人にアンケートしたらまた別の結果が出たのかな。
もっとも、「投票しようという人の動機」によって、投票者の嗜好に偏りが出てしまうのでそう簡単にはいかないかな。


偏りが面白い、ということも言えると思うし。
それにしても、キン肉マンテリーマンならどちらかというと世間的にはテリーマン的存在だった辻ちゃんが一位をとる、ということの醍醐味だと思います。


ちなみに、私は辻ちゃんが何かセリフを言おうとする顔が好きです。あのテンパってるような、ミラクルが生じそうな微妙な顔。

U+U=W

U+U=W