マジカル美勇伝

岡田ちゃんとみっちげとで天然王決定戦。
後ろで見守っている石川梨華が、すごいイイ顔してます。
何というか、冠番組を持っている矜持と、後輩にいつでもツッこもうとする姿勢と。


「ラーメン」、「アメリカ」などのテーマで連想した言葉を次々と言っていくという内容でしたが、先攻の岡田が「お汁」と言った段階で、道重の「先に言おうと思っていたのに!」発言が。
ゴロッキーズ」で、紺野をせめたのと同じパターン。


岡田ちゃんは岡田ちゃんで、道重の発言に引きずられてオリジナルな連想がまったく出ません。
それにともなってなぜか道重も発想が出ない。
「おもちゃ」がテーマで、ジャングルジム→公園→砂場、ってだんだん離れていく。


天然ボケというよりも、発想出涸らし対決みたいになっていた(笑)。


道重だったかな、「アメリカ」がテーマで「日本じゃない」はひどすぎるよー面白いけど。


その前に、「ラーメン」がテーマで岡田が「野菜」って言ったところに「キャベツ」と言ってしまい、負けた後に石川さんにツッ込まれてました。