マジカル美勇伝(最終回)

なんと、タイトルに名前の入っている石川梨華抜きでそのまま最終回。
「こんなペットがいたらいいなぁ〜」のお絵かきの続き。
加護さんのペットも「食べると涙が出てストレス解消になる」。
まあ、ペットっていうお題がむずかしいんだろうね。
辻さんも、普通にかわいいうさぎキャラみたいのを描いてた。


もうひとつの題は、「魔界にありそうな標識」。
すげーむずかしそう。
あんのじょう、ものすごく面白い回答は出なかったような。
岡田が「魔界って本当にあるのかな?」と三好に耳打ち。


……やっぱり、科学手品のでんじろう先生は、正しい科学知識を子供に教えるという意味で必要なのかもしれん。