ミュージックステーション

記憶を頼りに書きますが、ハロプロからはモーニング娘。、W(ダブルユー)、後藤真希松浦亜弥
とても4時間も見てられないので、早送りして見たいところだけ見る。
まあ、年末のミュージックステーションは歌番組の中でいちばん好きなんだけどね。
娘。はメドレー、Wは「恋のバカンス」、後藤&松浦は二人でシツレンジャー。そしてデカレンジャーも出演。


でも個人的MVPは倖田來未だー。
なんだあのエロいかっこうは。
ガーターベルトだけしめて、ストッキングにはつながないの。
愛内里菜ガーターベルトのストッキングを履いて出てたけど、エロ度では倖田の勝ち。
キューティハニー」のCD、リリース当初から買おうと思っていたんだけど、「倖田來未」がなんて読むのかわからなかったので買ってないことを思い出した。
この人、顔も「1000倍エロくなったあびる優」みたいな感じですね。