ぷっちNUKI

テレビ東京の夕方の帯番組「ぶちぬき」と関係あるらしい深夜の15分番組。月〜金の帯でやってるらしい。
数回にわたって女性アイドルと若手芸人が出てきて他愛ない話をするだけの番組なんだが、ホントに私こういうの大好きで。
で、こういうのっていくら見ても何の知識の積み重ねにもならない。グラビアアイドル方面でもお笑い方面でもバラエティ方面でも何の積み重ねにもならない。でもこういう番組大好きだ。ホントやめられない。
我慢してガンダムSEEDディステニーを見るならぜったいこっちの方がいい。


もう30年近くこういう番組を見続けてきて、何の蓄積もない自分を省みてなお、こういう番組はいとおしいよなあ。昨日(今日の深夜)は森下千里POISON GIRL BANDが出てました。