ノイローゼ! ノイローゼ!(「クララが立った!」と同じ調子で)

私がいっぷう変わったノイローゼ、イマドキ感覚の電通感覚で言うなら「ノイロージスト」であることは、主に新宿ションベン横町方面のションベンライダーにはつとに有名な話で、ソレのストレス解消のためにここにいろいろ書いてるんですが、だんだんサイトバレしてきて書きにくくなってきたんですわ。


だいたい、社会問題とか時事ネタでリンクされちゃうと、そこからニュースサイトに広まってって知られてしまうみたいです。
まあ、アクセスがないのも寂しいもんですけどね。


引っ越そうかとも考えたんスが(引っ越して「佐藤寛子はいかにエロいか」などについて書きまくろうかとも思ったんですが)、はてなの利便性を越えるブログのシステムはなかなかないです。
お笑い関係のブログとか、コンビ名からたどれるとかすごい便利。


だいたいさあ、ほとんどのブログが更新時に重くなるんだよ。って、ココログとあともう1つ2つしか見てないけど。
文章のちょっとした修正もしにくいしね。


でもさあ、たいていの男は佐藤寛子が恋人だったら、あんましむずかしいこと考えなくて済むようになると思うよ。
で、こういうこと書くとたいてい「オレは佐藤寛子嫌い」とか身の程知らずのことを言い出すやつがいて、


ああ、まったくドッチラケだね!!


急にムカついてきたので今日はこれにて終了。