ぶちぬき〜4/28

MCは雨上がり決死隊。「雨ドルプロダクション」。スカウトマンが新人アイドルをアピールし、最終的にそのスカウトマンがなんだか罰ゲームみたいなことをやらされて、それがクリヤできたら告知ができる、というもの。


肩の力を抜いている宮迫、一生懸命やってるっぽい蛍原の微妙な空気感を味わう。さらに、「スカウトマン」はハリガネロックほっしゃん。、それ以前ではジャリズムなどの微妙な若手というかもはや中堅、みたいな人がやっていて、そういう人たちと雨上がりのやりとりも面白い。


今週は、ウワサにだけ聞いていたほっしゃん。の「鼻からうどんを食べる」が見れたのが良かった。
今回はパスタでしたけど。