Goro's Bar〜5/19

毎週木曜深夜、TBS。
新人フロアレディ候補(ゲスト)を呼んで、店長の稲垣吾郎トークするバラエティ番組。
今週のゲストは梨花。二度目の出演らしい。


今週見て思ったんだけど、もしかしてアメリカとかのゲストを呼んでトークする、なんか格調高さを演出したがるショー番組、あれを目指してるのかなと思った。


梨花って、いつも思うけど顔が魔法使いのおばあさんみたいだ。
肌なんかは、たぶん年上の青木さやか友近の方がピチピチしてる。
マルシアとかもそうだけど、ああいうキレキャラって勘弁してほしい。
夢がない。


番組自体は、次長課長やシャカが小ネタを入れてきたり、稲垣吾郎の微妙なポジションを逆手にとったコーナーづくりなどが異様に面白いので、まだ大絶賛してます私は。
何というか肩のこらない番組づくりで、でも気合い入ってるぽいみたいな感じで。