トゥインクルライブ0〜8/17

参加させてもらってる、mixiでのネット大喜利の管理人である、カネミノブさんが出演するというので見に行きました。
9月に単独ライブがあるそうですが、大阪だしその日は予定が入っているしで行けないので、「この人の生のネタを見るにはこの日しかない」というのがありまして。


無料ライブということで、行く前に緊張しましたよ。雰囲気がまったくわかりませんからね。
ガラガラなのか、混み混みなのかもわからないし。
中目黒のホールでやったんですが、だいたいキャパ50人くらいかな? 追加椅子を出すほどお客さんが集まりました。
男性もわりといたので、居心地は悪くなかったです。


カネミノブさんはフレーズの練り具合、それを言うときのタイミングなどが考え抜かれてる感じがしましたね。こういう練り方をする人であれば、たぶん他のネタもきっと面白いと思います。


他の出演者どれもみんな面白かったです。タダでこれが見れてしまうというのはスゴイね。