ぶちぬき〜8/18

MCは極楽とんぼ。「鬼のツボ合戦」。

ゲストは篠原ともえ篠原ともえ、デビュー当時は周囲でブスの代表みたいに言われてたけど、自分が思っていたとおりかわいくなったじゃん!!
まあでもこの人も、昔は極端な話、現在のくまだまさしみたいな感じだったよね(笑)。受け止められ方が。


出場者はミスターXに千鳥。最初に、笑ってもいい状態で漫才。しかしこれが「中国の子供たちのたとえ話」〜「ボーリングのフォームを教えてやるとなぜか相手の手が自分の股間に行ってしまう」というやつで、何となくお客さんの女子高生たちがポカーンとしていた感じ。


他には、COWCOWバッドボーイズ、ハリセンボン、大蛇が村にやってきたくまだまさし、おかっぺ。
大蛇が村にやってきた」って名前のコンビ。極楽山本が命名したそう。
「笑ってはいけない状態」で登場した千鳥は笑いが取れず。何つーか、常に微妙なアウェイ感を楽しんでいるような人たちだなー。