やぐちひとり〜8/24

思えば、当初この番組の私にとっての興味というのは「矢口がピンで番組をやる」、「果たして劇団ひとりと手が合うのか」等々であった。
この2つの事象が、「まあまあできるじゃん」という認識になったとき、次の注文が出てくるのは道理というもの。
というわけで、本当はもっと「まったり感」を出してほしいんですけどね。


ゲストはナレーターの女性と、マジレンジャー
まあどっちも何も言うことはないですが……ぜんぜん関係ないですが、デニムのミニスカートってエロいですよね。メイド服なんかよりぜんぜんエロいですよ。
この番組に出たときも、マジブルーがデニムのミニスカートを履いていたので「よしよし」と思いました(マジブルー=うららの普段着はデフォルトでデニムのミニという設定)。


それにしても、公式サイトを見たらピンクが姉でブルーが妹なのか。これは気をつけないと間違えてしまうな(ピンク=ほうかは、レッド=かい)から見て頼りないお調子者の姉という設定)。


それと、マジブルーって見るからに小動物系のかわいらしい感じなんで、スゴイね、オタクの人のファンが付きそうだなーと思うんだけど、なんか個人的にはすごいそういう人が引くようなことをしてほしい。
(どういう行動をしたら引くかは皆さんそれぞれ考えてみてください。)
最近、そうでないと何か落ち着かない。
ある意味、病気なんだろうな自分(笑)。