おおにたが滑ったの転んだの

http://www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0-051007-0003.html


私、こういうの嫌い。
何これ、話題の便乗丸出しじゃん。
おおにたは、「またおおにたが何かやってるよ(笑)」としか周囲から思われてないことを深く考えた方がいいよ。
もし狙ってやってるとしたら、やっぱり便乗にすぎないわけだし。
報道する方もする方。

そして商店街を回って1人1人と握手して、汗をかくんじゃ。その試練を乗り越えてなきゃ『ニートの代表』なんて言えるわけないんだ」。


そういうことがイヤなのが「ニート」なんじゃないの。
「汗をかいてかいて、それでも就職したくてもできない」のはニートとは言わんだろ。


おおにたには昼間っから「いいとも!」を見たり、「バイトの面接めんどくせえなあ」と死ぬほど思ってみたり、でも居酒屋では「おれはいつかやる男」などと言う、「ニート修行」を命ずる。