爆笑オンエアバトル〜10/9

山口での収録の2回目。


NON STYLE
漫才。「バスケするときに、相方がいかにカッコつけたポーズを取るか。」
ポーズのバリエーションに感心したけど、もしかしたらスタジオ収録の方がテレビで観て面白いかもしれんね。
汗かいてやっているところが視聴者にもわかるとかそういう面で。


イワイガワ
コント。「トーク番組の司会者と、戦隊もののイケメン俳優。」
まあ、ラッパーをネタにしたよりは良かったかなと。司会の方がところどころ噛んでいたのが少し気になった。
司会のひと言ですべてオトすパターンだったから。


のろし
漫才。「美容師と客。」個人的にはベタすぎるかなあ、と思う。印象に残りにくい。


磁石
漫才。「転校していくアメリカ人と、その親友。」
あいかわらず、ストーリーが横道にそれていく展開にはたまらないものがある。
個人的に最近テレビに出ている漫才師としては、今後化ける期待も含めてイチ押し。


ロビンフット
コント。「生徒をまえせつのように煽る父親と、教師。」
どうにもこうにもFUJIWARAがかぶるなあ。ギャグの展開が妙に似ている。