やりすぎコージー〜11/28

「The鉄板ショー」だったかな? お笑い芸人それぞれが持つ、ぜったいにウケる「鉄板」なネタを披露してもらう、という企画。
でてきたのはタカアンドトシ中川家メッセンジャー大木こだまひびき
タカトシ中川家は、パネルにネタの流れをぜんぶ書いてしまってそれを見せて、「ここが小鉄板です」、「そしてこれが鉄板!!」などと事前に説明してから実際に漫才やコントをやる、というなかなかにスゴイことをしていました。
メッセンジャー」は初見でしたが「大阪のおばはん」をネタにした漫才をやってました。
たぶん、メッセンジャーを東京で売り出そうというかお披露目していこうというのがこの企画の主旨だったのではないかと思いますが、企画全体がとても楽しめるものになってました。