マシュー〜11/29

なまり亭で、星井七瀬磯山さやか錦野旦、ISSA。
私、なまり亭のときだけマシュー見てますわ。
だって面白いもん。
なんか一人「親戚の子」みたいなのが混じってるなと思ったら星井七瀬だった。
土田が、「身体の線の出る服は着ないでほしい(たぶんエロいから?)」と言っていたけど編集の関係かどうか前後の意味がわからなかった。
そのときの星井七瀬の服って、そんなに身体の線が出ていたわけではないし。
磯山さやかのパキパキした感じは好印象。


グラビアアイドルでギャルっぽくないとそれだけで好印象なんだよね。私はおっさんだから。
そういう意味では熊田曜子もポイント高い。
安田美沙子がボーダーラインで、
逆ベクトルでスゴイのが岩佐真悠子。あそこまでつっけんどんなら立派。
関係ない話ですが。


磯っち、CD出したらしい。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BB6H0U/qid=1133308084/funukekyowako-22

グラビアアイドルのCDって、だれが買うのかといつも思うが……。