やりすぎコージー〜1/8

新春スペシャルで、疑似生放送としてノー編集で送る。朝生風に、「今田はなぜ結婚できないのか?」をレギュラーメンバーが語り合うというもの。
この中で「今田はドS」というチクリ発言があるのだが、
千原兄がSで、見たところ東野もMではないように見えることから考えるに、
この番組の構成メンバーの3人はSということになる(笑)。


これは浜田のようなツッコミキャラは別にして、「Mであるとカミングアウトした方がカッコいい」という風潮の逆を言っている。
ちなみに「ドMです」とカミングアウトして、今さら笑いが取れるのは南キャンの山崎だけであり、
後は世の中の深いところでもう何もかもが終わりなのだと思う。

あっ、またネガティヴ発言だ。


しかしまあ、ジェンダーフリーをはき違えて学校で男女一緒に着替えさせたりしている先生は、ここら辺のことについて考えた方がいいと思う。


あと、「私はSです」と言って笑いを取りそうな女性タレントは容易に思い浮かぶが(梨華とか)、
だれが最初に勇み足して引かれるかとか、そういうことを考えたりする。
それとエンタの神様におけるクワバタオハラは伝聞でも悲惨さが伝わってくるので、事務所は即刻痛々しいことはやめるべきだと思いました。