吉川ひなの

ホリエと付き合っていて、それを公表する矢先だったという彼女。
「ワンナイ」や「ごきげんよう」に出ているなー。
もしかして、「ホリエとの交際発覚」をきっかけにテレビに出ようとしてたのかな。
あと映画もやってますよね。まあそのキャンペーンもあるだろうけど。
あ、そうか、映画のキャンペーンか。
なんか急につまらない話になってきたけど、いたずらに何でもネタ扱いするのもどうかと思うので、私の選択は正しい、と昭和のお父さんのような顔をして無意味に決断してみる。


私は、基本的に吉川ひなのはきらいじゃないですけど、当然ながら「若い頃不思議ちゃんだった子はトシをとってから苦労する」の法則どおりの状況であると思う。
「不思議ちゃん」が世間的に認められるには、結婚して子育てを成し遂げるしかない。
千秋のように。


篠原ともえの「こんにち、やまー」とか微妙だもんなー。どう反応していいかわからんよ。
高島礼子なんても三十過ぎても「いい女」とか言われるのにね。
まあそんなことは非常にどうでもいいんだ。
そういうのはそういうのでなんか抗議したりする団体や個人がいるに違いない。