やりすぎコージー〜5/14

「未来芸人ターミネーター2」
まだ世間がついていけなさそうな芸人を紹介するコーナー。
いちおう「未来では売れっ子で、タイムマシーンで現代にやってきた」という設定。
出演者は、別にネタバレしてもいいよね?


オオカミ少年
まあいつもの感じ。


ハリウッドザコシショウ
初見。レスラーの武藤? ムタ? とにかくどっちかのマネをする人なのかな? よくわからん。
まあピン芸人は世間とシンクロするとすごいから、こういう状態だと判断できかねるところはある。


・大好物
初めてネタらしいネタを見たなあ。コント「1000年に1度のストリッパー」。
二人とも20歳でこんだけできるのはすごいな、と素直に思った。
まずストリッパーの面接の人って、スーツ着てないんじゃないかと思ったけど(もし着てたらすいません)、なんかそういう拙さも含めて愛せる。
若いから外見のインパクトだけではなくて、のびしろがあるよねきっと(偉そうですいません)。


平成ノブシコブシ
今回は「脇で音を鳴らす」以外のネタで出れたー。でもけっきょく脇鳴らした。


野生爆弾
「ワンミニッツ」とかで観たことはあるけど、今回は強く印象に残った。
出た中ではいちばん好み。未来芸人にふさわしいね。
コント「座敷わらし」をやった。
フリートークも含めていちばん時間取ってたんじゃないかと思うけど、それも納得。
なんで三味線は本物じゃなくてハリボテ?