アンタッチャブル柴田の趣味趣向

http://www.tbs.co.jp/radio/junk/


確か5月11日か5月4日のポッドキャスティングで、アンタッチャブル柴田が若槻千夏について語っている。
曰く、
「おれはあいつのおにいちゃんを勝手に自認」
「だから(若槻に)エロいこととかあんまりしてほしくない」
「スタッフとかとお好み焼きを食べたとき、かがんだ若槻の胸がちょっと見えていたので注意した。周囲のスタッフは『なに見えてたのに余計なこと言ってんだよ』みたいな空気だった」
などをずっとしゃべっており、
オッパイの上三分の一くらいが見えても「丸出し」と表現。謎の潔癖性を発揮。


さらに、
「男が全裸になるとか、仕方なくやってるけど本当はぜんぜん面白いと思っていない」
というコメントも。苦労してんだなぁ。


他にも、それ以前は、
「芸能界に入ってサインしてもらったのは篠原ともえ
篠原ともえがかわいすぎてちゃんとしゃべれなかった」
とも言っていた。いや私も篠原ともえはかわいいと思いますけど、柴田ってモテモテですごい遊んでそう、っていうイメージがあったからなんか意外だった。