Goro's Bar〜6/1

確かゲストがエビちゃん
エビちゃん、ちっとも男好きしないイキフン醸し出してますね、と思っていたし、
メジャーなものはとりあえず憎んでみる私としては憎んでましたが、
よく見るとカワイイ顔してる。


化粧を落とした顔を想像してみたんだが、たとえば山田優とかと比べるとセクシーなんじゃなくて、小動物的なカワイイ顔である。
今は独特のメイク(私のようなオッサンから見たら独特)で人気だが、もしかして、美大とかにいそうな芸術家ぶっててプライド高そうだけど外見地味な女、そういうタイプの女性のかっこうをしたらすごく似合って、なおかつかわいいと思うわ。


まあ、この人の場合まったく別の人生を送ってるわけだけど。
デトロイト・メタル・シティ」の主人公みたいな人生なんだろう、きっと(あまりに勝手な妄想)。


で、「メイクのコツは?」と聞かれ、
「まぶたやまつ毛ではなく、まぶたと瞳の間にある粘膜みたいなところに、なんか化粧品(何? アイラインとか?)を塗る」
と言ってました。
ね、粘膜!


そりゃーもうタトゥーとかアソコに歯ブラシ入れたりするのに近いんじゃあ……(近くない)。