Thanks! GAM

Thanks!

Thanks!

セカンドシングルも出ようってときに、今さら感想でもないと思うんだが書くよ。
最初、テレビで聞いたときはガッカリした。お色気路線で歌詞もつまらない。だいたい、「足のきれいな女の子」と何の関係もない歌詞。
ところが、映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」のエンディングテーマとして聞くと、ものすごく意味が伝わってくる。
確かに名曲だとか、良曲だとは言わない。しかし、「スケバン刑事」という映画の主題歌としては、かなりふさわしいし、
映画の内容と、あややミキティの友情のダブルミーニングになっているという努力は買いたい。


メロディーズ(初回限定盤)(DVD付)

メロディーズ(初回限定盤)(DVD付)