青田典子

下のエントリで書き忘れましたが、ゲストに青田典子も出てました。
この人の場合、「バブル」、「負け犬」、などいろいろとつっこまれてナンボなんですが、
松浦亜弥は老けて見える」という方が微妙で面白かったので忘れてました。


水曜いいともでは、何かの部分品を持ってきて「これは何か?」を絵で当てる、というコーナーがあって、
何かのハンドルみたいなものが出てきました。
答えは「遊園地にあるコーヒーカップ型の乗り物」のハンドルだったんですね。


で、青田典子は「遊園地のコーヒーカップの乗り物の、下の回転する部分」とボケたんですが、
その後のあややの、「遊園地のコーヒーカップの乗り物のハンドル」までは合ってたんだけど、そのハンドルを二つ書いてしまった、というのにかすんでしまってました。
青田典子も大変だと思った。