Hello!Project 2007 Winter 〜 ワンダフルハーツ 乙女Gocoro 〜 1/3

朝公演。
いやあネット巡回していると、みんな細かいところを観てますよねえ……。
ライブの感想って、他との比較で「おれ、こんなところも見逃してたんだ!!」って思っちゃうからあまり書かないんだよね。
でも今回は書くけど。


みんなかわいかったですよ。でも知らない歌が多くてちょっととまどった。
あと子供たちは、かわいかったけど観ていてグッと来るということはないんで……。


特筆すべきは、藤本美貴のテレンコ具合でしょう(笑)。
なんであんなにテレンコテレンコたるそうにやってたんだ?
小春(きらり)の「バラライカ」のときなんか、ひな壇で片手で踊ってましたよ!!
他にもテレンコした感じがそこらじゅうに。
でもまあそれが「色気」になっていたという部分もあるんだけど。


私が舞台監督なら、あとでぜったい怒ってますけど(笑)(正確に言うと、私が舞台監督なら藤本の目つきが恐いのでものすごくオブラートにくるんだ言い方をされてけっきょく理解されない)。


石川は美勇伝のみの参加、ということで本当に身体の調子が悪かったかどうか知らないんだけど、
ただ登場時にちょっと疲れた顔をしていたような気はした。
っていうか、こんなの疑いだしたらキリがないから、
「体調不良をおしてがんばった」でいいんですよ!!


「香水」をガキさん、亀井、道重が歌った。
ラップパートがなあ〜。イマイチ……。後は良し。


後はまあ、私が「リアルオバQ」だと思っている辻が観られたからいいです。