やっぱだめだわ……

下の3つのエントリは出かける前に書いたもの。
いちばん下は、とにかくどっかのバカのド鬱になる「もってけ!セーラーふく」に関するテキストを朝読んでしまって、最初ミクシィ日記に「こんなバカがいるよ」的なことを書いたんだけど、それに対する他の人のリアクションを読むとまた鬱になっちゃうな、と思って消して、
こっちに一度テキストを書いたんだけどそれも消して、
でもどうしても鬱が晴れなかったのでもう一度書いた、というもの。

その次の文章は、ムーディ本人のことよりもオタク系のイベントで奇声みたいな変な大声で笑ったり、壇上の人に向かって叫んだりする人をたまに見ては鬱になってたので、それを思い出しちゃって、書いた。


3つ目のミキティ&庄司の話は、「このままじゃダメだ。」と思って、無理に気持ちを盛り上げて書いた。
しかし、最近の藤本美貴に対する私の感想は「なんてエロいふとももをしているんだ!!」ということだけだった。
(正直、庄司のことはどうでもいい。なぜなら、庄司はエロいふとももをしていないから。)


まあ鬱ついでに書くけど、とにかく今歌ってる曲の衣装、エロすぎるだろ全員!!(光井以外。あ、光井でオチつけちゃダメですか……。すいませんすいません!!)
藤本の白いブラウス&ネクタイ&ミニスカート&なんか黒いくつ。ブーツ? 拾った写真じゃよく見えない。それがエロすぎる。


もともと「GAM」っつーくらいだからいいふとももしてるんですが、立ち姿だと若干細い(立ち姿で理想的なのは亀井のふとももに決まってるよ)。
で、腰掛けると少しひらべったくなるじゃん、ふとももって。それがイイよね。


それにしても「絶対領域」などと言う言葉におれのふともも妄想は蹂躙されつくした。アキバ系にふとももが略奪されてしまった。
おのれの手にふともも妄想を奪い返さないといかん(なに言ってんだ)。