お笑いダイナマイト〜12/28

前半というか第1部ね。「レッドカーペット」みたいにショーとネタを積み重ねるタイプのネタ番組
内村とくりいむしちゅ〜が司会だから、「イロモネア」と同じか? イロモネアのスタッフがつくってるんですかね(わからん)。
私は、内村の優しい司会は今田とはまた違って好きですよ。


この回で個人的に面白かったのは、佐久間一行の「関節大集合」! これは流行る! 流行らなくても私の心の中には残る!
サンドウィッチマンM-1優勝で思った。もういちいちうがった見方はやめて、好きなものは好きと言える気持ちを抱きしめていたい。
テレビで観るかぎり、ジュニー・ザ・ピンボールとメグちゃんと佐久間一行の関節大集合に風が吹く!!


あ、あとこの番組ではカリカとインポッシブル、チョコレートプラネットも面白かった。