あたまがおもい

散らかし放題やりたい放題、「こわしたい放題」もよろしく! という私でありますので、
部屋が散らかってようが何だろうが関係ないんですが、


「自分の枕元、あるいは寝た状態での頭の横の部分に本を積み上げておくと、気が狂いそうになる」
ということを発見いたしました!!


大発見です! マジピンク宮地真緒に似てる、って発見したときくらいの大発見ですよ。
ホント、本の圧迫感がすごいです。
ところで、マジレンジャー最近まじめに見てないんですが、
「オトコにだらしなさそうでどこか頼りないが陽性のお姉ちゃん」って、設定がスゴい新しくないですか。
このままの設定で、リアルな実年齢にしたらぜったい水商売のバイトとかしてそうだよねマジピンク
そんで、同伴出勤してたお客さん(中年サラリーマン)が本気になっちゃって冥獣に利用されてしまうとか、そんなエピソードが入ると思うね。
あと、レッドのくそまじめな友達を食っちゃって話がこじれるとか。


その対局で、マジブルーがおぼこい感じなのが実に面白い。
まあ、ホントにどうでもいい話だけど。
妄想終わり。