ぜったい視聴率取れなそうな(でも一部に熱狂的なファンができそうな)でも終わりそうなテレビ番組を考える

タイトル:よく知らないFMDJショー
内容:
ぜったい全国区ではない、FMラジオのDJをゲストに、その人が用意されたご飯の何から食べるか? を予想する2時間番組。
回答者はびびる大木、元U-ターンの人など。間違えると、今さら「低周波なんちゃら」の衝撃が見舞う。


タイトル:バブルリターンズ
すべてをバブルで固めた1時間番組。
司会:石田純一、荒木師匠、MAX
(以下、各コーナー)
・90年代前半クイズ:
80年代後半から90年代前半のバブリーな映像から、クイズが出題される。
例:ジュリアナ東京の有名DJは?
ミラーボールが起こってきて大惨事になったディスコの名前は?


・バブルヒットパレード
毎回、バブルなヒット曲を往年の有名歌手が歌う。
第一回ゲスト:WANDS


・あの土地はどうなった?
バブル期に高騰した土地が、今どうなっているかを青田典子がリポートする。


・バブリー評論家にきけ
第一回ゲスト:にしかわりゅうじん
第二回ゲスト:山本コテツ
第三回ゲスト:山本小鉄(レスラーの方)


・愛と平成17年の色男
石田純一が、現在バブルっぽい人と繰り広げるトークコーナー。
第一回ゲスト:ホリエモン
第二回ゲスト:大神源太


・エンディング
石田純一と着ぐるみ「バブルくん」が、庭で会話する(「さんまのまんま」のパクリ)


エンディングテーマ:
小室ファミリーのなんか


タイトル:真・ラーメン戦争(カレーライス編)
毎回、大人気のカレー屋の主人が行列のできるラーメン屋を訪れ、ラーメン屋に勝負を挑む。
「ラーメンとカレーは違いますからねェ」と困り顔のラーメン屋主人を、アニマル浜口が、
「逃げるのか! 逃げるのか!」と追い回し、
追い回しているだけで終わる10分番組。


タイトル:むかつくア男性ナウンサー決定戦
なんかはりきっちゃってむかつく若手男性アナウンサーを呼びつけ、パイをぶつけたり、
低周波なんちゃら」を浴びせたりといういじめ番組。
多局の場合は「それっぽいマスク」をかぶった人が登場し、局アナ以上にヒドい仕打ちを受けたため、
3回で打ちきりとなった。
ちなみに、司会はアナウンサー学院を出たがアナウンサーになれず、別の職業についた世渡りだけはうまそうな若者と、飯島愛。想像するだけでムカついてきますな。


タイトル:新アニメトピア21
21世紀の番組なのに、なぜか出てくる声優が台本を読んでいるのがまるわかりの奇怪な番組。
ほぼ毎回三ツ矢雄二がオカマ役で出ている(そりゃドラマの「クルクルくりん」だよ)。


飽きたので、完。